スマートフォン版はこちら

ファミリー小児歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ファミリー小児歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
銚子市の歯科医院、「ファミリー小児歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 288-0814
住所 千葉県銚子市春日町3136-3
電話番号 0479-22-7222
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ファミリー小児歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

勝浦歯科 千葉県銚子市松岸町3-262-1
宮本歯科クリニック 千葉県銚子市馬場町3-1
松本歯科医院 千葉県銚子市前宿町53
関歯科医院 千葉県銚子市陣屋町3-29
和田歯科医院 千葉県銚子市清水町1351-1
吉原歯科医院 千葉県銚子市春日町10
川村歯科医院 千葉県銚子市後飯町1363
塙歯科春日台診療所 千葉県銚子市春日町2304-20
ホワイト歯科クリニック 千葉県銚子市三崎町2-2660-1
熱田歯科医院 千葉県銚子市清水町1430


おすすめ病院の口コミ

  • れいなさん
    アスカ矯正歯科クリニック 口コミ
    こちらで矯正治療が終った者です。治療をしていて、いつも感じていたことがあったので投稿させていただきます。
    病院選びは、技術面も大切だけれども、長期間通院が必要になる矯正治療には特に、治療中の先生のフォローがとっても重要なんだな、と実感しました。
    どんなに上手な先生でも、やはり歯の違和感とか不快な症状は出てくるものなので、それをいかにケアしてくれるか、面倒くさがらずに一回一回丁寧に治療してくれるかが非常に大事になってきます。

    毎回毎回丁寧に状態を確認してくれ、些細な症状にも対処してもらいました。
    矯正は特に、人柄の面でも信頼できる先生を探すことが一番だと思っています。
  • おかちゃんさん
    藤平歯科医院 口コミ
    藤平歯科医院
    20年以上前に他の歯科医院で虫歯治療した奥歯が最近痛みだし行きつけの歯医者に行ったが歯ぎしりがひどいので歯がすり減っており神経を抜かないとだめだと言われた。神経を抜くのはいやなので近所で評判が良かった藤平歯科医院にいったところ、神経を抜かなくても治療できるとのことで虫歯のかぶせものを取り換えて治療してもらい痛みがなくなり硬いものも正常に噛むことができるようになった。先生は治療方法や歯の状態を丁寧に説明してくれて非常に安心して治療してもらえる。
  • ゆうちゃんさん
    神歯科クリニック 口コミ
    医院自体は少し古いのですが、先生をはじめ、スタッフみなさんが親切丁寧な応対で非常に印象がいいです。我が家では家族みんなが診てもらっています。自宅から近いという理由だけではなく、先生が治療方法をわかりやすく丁寧に教えて下さるうえに、価格も良心的。受付の女性の感じもよく、安心して治療が受けられる歯科医院です。
  • 雄一さん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    モニターで自分の口の中を見た時少しだけ楽しい気分になりました。
    初めて見たので笑 ここまでひどくなっていると逆に笑うしかなかったですが。
    先生がこれからの治療方針を色々と示唆してくれたので分かりやすく安心してお願いできます。
  • マカロニママさん
    四街道スマイル歯科 口コミ
    子どもを4人連れていき、わたしと上の息子を観てもらいました。
    残った息子たちが、待合室でだいぶ賑やかにしてしまったようですが、受け付け係さんがよく見てくれていて助かりました。
    先生の治療もよくて、さんざん怖がっていた息子が、全然痛くない!はじめからここにすれば良かったのに!とケロッとしていました(笑)
    ここなら安心して、残りの息子たちの治療もお願いできるのかなぁと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ファミリー小児歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル